2015年9月12日土曜日

業務連絡 (ミズカイさま)

今回ピックアップした場所です。
ちなみに、すぅえーでんバカは、同じくスゥエーデン製のリールを使ってます(^^;)




下記、Link貼ってますのでGoogleMapに飛びますので、ご確認下さい。


第7岸壁  最初にお伝えしている場所です。
 ちなみに、こんな写真が撮られてます。
 撮影方向は、概ね東から西に向かう方向です。(夕日で逆光)
 (後ろ姿の釣りを撮影する事になると思います。)

舞洲ヘリポート横護岸
 ここは広いので自由度が高いと思います。
 撮影方向は北東向きが基本ですが、北向きも少し狙えるかも知れません。
 (後ろ姿の釣りを撮影する事になると思います。)

南港カモメ大橋横漁協岸壁
 漁協横の駐車場で岸壁まで出れます。
 撮影方向は東向きが基本です。
 (後ろ姿の釣りを撮影する事になると思います。)

ハーベストの丘近くの田んぼと小川
 間に合うかどうか微妙ですが、後ろに田んぼがあり稲穂とのコラボが出来るかも知れません。
 (のどかなのんびりした釣り雰囲気になります。)
 (対岸でカメラを構えれば、全て前向きの撮影が可能かも知れません。)
 (場所が農道なので対向不可、都度動かす事があるかもです。)

泉大津護岸①
 正直あまりパッとしません。

泉大津護岸②(沖)
 クレーンがどのように映るかがポイントですね。

岸和田貯木場
 木材がいっぱい浮いていれば、都会の釣り場って雰囲気があるのですが、最近木が少ないです。
 (撮影となると、水面から高すぎて釣りはやらせ状態となりますが。。。)

岸和田蛸地蔵裏護岸
 名前の由来はタコがいっぱい捕れたから。
 運が良ければスズキでも釣れるかも知れません。

1 件のコメント:

  1. おっ!こんなに候補をありがとうございます。詳細メールしますね。

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。