2024年5月21日火曜日

寂しくなるなぁ

 20年以上の友好関係だった車関係の友人が亡くなってしまった。

思えば、グスタフの部屋と言うFRに拘った車の全国OFFの初回に参加する際、大阪から山梨に向かって現地付近で道に迷い、反対方向へ走っていた私に反対車線から声を掛けてくれた人が青レンガさん(佐藤さん)だった。

以降、何回もOFF会でお会いし掲示板やSNSでも近況ややり取りをしていたけれど、自分が244GLを降りてしまってからはOFF会に自分が行かないので会う事も無くなっていたけれど、それでも付かず離れずでの知り合いの関係を保っていた。

当たり前のように思っていた友人が亡くなってしまう、改めてそんな世代に突入してしまったんだなと実感してしまった。

佐藤さん、今までありがとう。

そして、御冥福をお祈り致します。

青レンガ

0 件のコメント:

コメントを投稿

愚痴タイム。。。

 基本、仕事は環境調査がメインと言うべき状態になって来たんだけれど、最近多いのは自分の都合だけで希望納期を伝えて来る所が多い。 今日(8月8日(木))なんかも、『希望納期8月19日(月)で26機種分の環境情報をよろしく。』なんて来やがった。(内容にもよるけれど、ほぼ一ヶ月納期のボ...