2015年9月27日日曜日

大和川の釣り(2015/09/27)

【種類】ルアー

時間】6:30~7:00

【場所】B
【釣果】ボーズ
【特筆】水量少し多め・水質クリア

今日は、久しぶりにミノーを投げようとポイントBへ到着するとフナの土座江門が居た。
とりあえず、西除川では無く大和川本流では他に魚が浮いている事は無く、恐らく単純に病気で死んだ模様でなにより。


但し、結果はミノー2つもロストしてしまっただけ(>_<;)
写真のフナの怨念やろか(^^;)
う~ん、ロストする度にゴミを撒いているような罪悪感があるなぁ。
やっぱ、PE直結でゴリゴリ回収出来る状態で釣るのが正解のようですが、それで釣れるかどうかがイマイチ自信が無いんだよなぁ。。。

でも、ワームよりミノーの方が巻いてて面白いからなぁ(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...