2015年10月3日土曜日

まったくも~(^^;)

明日は、カメラマンさんが来て撮影だと言うのに、誰かさんはちゃっかりハンコを押してくれました(苦笑)




先週末に洗車して、シャッター付きのガレージの中に直し込んであったのに。。。

ボンネットだけかと思いきや、天井にまで登ってやがる。

これ、猫じゃ無いんですよ。

シャッターが開いているなら猫の可能性もあるのですが、自転車の出し入れをする以外はず~っと閉めたままなので、猫が入る事はありません。

ましてやこの長い肉球の跡はアイツしかありません。

そうです、『おっとこまえ!』と呼ばれると振り向くと言うあいつことイタチですわ(^^;)

餌もなにも無いのに何故そこへ登る必要がある?。

車の上から他に行ける所があるで無し、恐らく態々バンパーをよじ登ってボンネットへ、更にそこからボンネットへ。。。

自分の生きた証をカメラマンさんに記録して欲しかったのかも知れませんが、こちらはその気が毛頭無いのでしっかり足跡は消させて頂きました。

あしからず(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。