2018年2月19日月曜日

覚書(FQS調整、エンジンレスポンスアップ!)

924・944の燃調関連に思わぬ記述が

  • 実は924系マシンの燃調は販売時のままだと燃調が濃すぎて本来の性能が出ていません。
  • 日本のハイオクはオクタン価100以上が主流なのですが、もっと低いのに合わせた感じなのです。
ひょっとしてBOSCHの燃調には隠された何かがあるのか???

FQS調整、エンジンレスポンスアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

以降は症状出ず

やっぱりと言うかなんと言うか、以降はエンスト症状が出ない。 まぁ、気になってワコーズのフューエルワンを燃料タンクに放り込んで、MAX回転(リミッターで4000回転)にしたり下げたりを繰り返しましたけどね。 以降、エンストは無いけれど回転上昇が重かったり回転落ちがもっさり...