2018年2月21日水曜日

悲報、そろそろ花粉の襲来です。「ハンガーで対策する」というアイデア

お知り合いに、お勤めの方もいらっしゃいますのであまり大々的に書けず、こちらにぼそぼそと。。。

1.充電式なら良かったのにね

→ 何台かぶらさげりゃ其処はタコ足配線地獄、無理してでも充電式に出来なかったのかねぇ。。。

2.てっきり吸い込むんだと思ったのにね

→ 吸い込んでお利口さんと思ったのに、内容を確認したら専用カバーを被してその中で空気を吐き出す使い方らしい。知らずにカバーも掛けずに動作させると、貴方のお部屋は花粉だらけになんて洒落にもならないよ。


悲報、そろそろ花粉の襲来です。「ハンガーで対策する」というアイデア

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。