2016年3月16日水曜日

今思えば、捕まえて観察すれば良かったなぁ(^^;)


車を洗車して出掛けようと思ったら、フロントウィンドウに此奴が貼り付いていました。
強く吹いても離れず諦めて出掛けるも、走りだしてもそのまま頑固に貼り付いていましたが、買い物を終えて戻って来ると居なくなってました。

撮った写真を見てみると、『う~ん、フライのお手本に捕まえれば良かったなぁ(^^;)』って思います。

でも実際のフライではテールがフッキングを阻害する気がするので、自分で巻く際は付けても使っている内にどんどん短くしちゃいます。
(なんか、柔らかい丈夫ないい素材があればいいんですけどね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。