2016年4月29日金曜日

また、会社帰りの道にタックルベリーでも出店しないかなぁ(^^;)

何時もってそんなに頻繁では無いけれど、会社帰りにタックルベリーへ何気なく足を運んでいたけれど、ある時急に店じまい。

が、その時はほんの数日でオーナーが変わってまたタックルべリーが出来た。

そらから何年も経って、今は本当にタックルベリーが閉店し、今はドミノピザが入っている。

家の近くに釣具屋さん無いし、ほんと困っちゃうのよねぇ。。。

また、出店してくれないかしら(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

初めての魚

和歌山県湯浅近辺の某漁港にて 5月3日(日)13:50頃 大潮だけれど、潮が引きまくってほぼ潮止まり状態で魚の活性は悪い状態。 (フグもスズメダイもそんなに盛んに食いつかない状態。) 釣り場所も何時もの場所には先客が居て、それならと少し歩いて対岸の短い防波堤へ。 1...