2016年6月10日金曜日

海水魚の大半に発光機能あり

らしいです。

海水魚の大半に発光機能あり


しかし、頭に思い出したのは
『光る光る東芝♪』
古い奴なんで(^^)

2 件のコメント:

  1. りょう@淀川鱸2016年6月17日 4:50

    大和川、いい流れでてますよ(笑)

    返信削除
  2. 今朝確認しました、下の段の堤防が隠れるぐらいの水量となっています。
    流れを見ていると、千切れた水草やゴミも少なく適度に濁っていい感じです。
    明日の朝はどうかなぁ、ひょっとしてポイントD辺りでナマズ狙いにしようかなぁ(^^;)

    あ、先週の結果書いてないや、勿論ボーズです(汗)

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。