2016年10月11日火曜日

大和川の釣り(2016/10/2) 番外編

種類】フライ

時間】16:00~17:30

【場所】除西川流れ込み
【釣果】ボーズ
【特筆】水量少し多め・水質クリア

オイカワいない、ボラっ子もいない。
散々粘るもライズすら無し。

なにやら堤防の上側が騒がしいと思ったら、警察や救急車が来ている。
そのうち、警察官が下りてきて上での出来事を聞かれるが、こちらが何も知らないと判ると釣りの話をされた。
こんなところでフライをやっている人が珍しかったみたい。
確かに、自分も同じことをしている人には出会った事が無い(^^;)

で、警察官が来ていた理由は。
上でおばあさんが倒れていて?、なにか争い事が無かったか聞き込みをしていたらしい。

争いの声も聞いていないし、ほんの30分ほど前に男の人2人が態々自分の後ろ側を通過した事ぐらい。

結局、魚の反応が何にも無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...