2019年5月20日月曜日

撥水クリーム

そろそろまた『大和川でフライを復活させたいなぁ』なんて思っているが、なかなかそのきっかけに移行出来ないのよねぇ。
もうそろそろ、いい加減に動けよ◯◯署

ま、そんな事は置いておいてフロータントの話。
使っているうちに、どうしてもドライフライが沈んでしまうのでパウダーやスプレーを使っていたが、スプレーはお手軽だけど頻繁に使うとかなり高価、パウダーは最初の一投目はいいがその後の性能落ちが激しくて面倒、クリームタイプは使った事が無いけれどなんだか指がベタつきそうで手を出した事はありません。(近くで売っている所も今は無いし。。。)

これだと薬局で売ってそうだし、サラサラしてそうだから使えるかなぁ(笑)

キャビロン-ポリマーコーティングクリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。