2020年3月23日月曜日

2020/3/20 加太港の釣り

本当に久しぶりでした。

かなり風が強かったけれど、『まぁ、行ってみよう。』と現地入りすると、やはり風が強い。
数日前の雨と前日からの風ですっかり水温が落ちているらしく、食いが激渋。。。

とりあえず、弱いあたりを拾い上げていくとこんなのばかり(汗)
おまけに、どんどんサイズが小さくなって行くし。。。

最終的にとりあえず、なんとかお土産サイズのガシラを追加して終了でした。
(ササノハベラも冬場なら臭い少な目でそれなりに美味いが、いかせん20cmぐらいないとねぇ。。。)


釣れない時にテトラの穴の下では、30cm程のアイゴの船にカニが乗って独占中。
食べて移動しての一石二鳥のクルーズ船状態(笑)


3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。あ〇〇っちです。
    DBA-DB420XC(T5-R)に箱替えしています。
    吉〇さんとは疎遠ですがまた遊びにきます。

    返信削除
    返信
    1. ○まの○○さん お久しぶりです。

      実は色々ありまして、昨年の9月で244glは手放してしまいました。。。
      (今は、京都で走っている様です。)

      吉○さんとは此方も疎遠状態です。
      昨年の夏に車を届けてくれた時に会いましたが、かなり調子が悪そうで今は店にいらっしゃらないと思います。
      その辺の事もありまして、修理に対する意思疎通が通じず結局疎遠となった次第です。(離れて行った常連さんもいらっしゃるのでは?。)

      そうそう、Facebbookでやっている”グスタフの部屋”ですが、気分的に負担になる事がありそろそろ終わりにしようかと考えています。

      https://www.facebook.com/toshiyuki.nakano.3
      に居ますが、色々と懐かしい人々もいらっしゃるので気が向いたらよろしくお願い致します。

      削除
  2. 244GLは一時抹消にて永久保存と思っていましたが残念です。
    社長の体調不良はしりませんでした。超元気一杯の姿しか
    覚えてません。
    番〇さんの評判、対応が悪いとの噂話がチラホラ漏れ聞こえて
    きています。(関西地区のボルボ乗り数人から聞きました)
    fbはやっていませんがたまに覗くとブロックされるので見難いです。
    「みんカラ」のグループ登録は気分的負荷が掛かりますか?
    ゆる~い繋がりならアリかなと思ったりもします。
    なんとかグスタフの部屋の灯は残して欲しいですが。

    返信削除

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...