2022年3月11日金曜日

今日は注意が必要かな、、、

 特に、占い等はまったく気にしないし、ゲン担ぎも特に無い。


けれども、今日は少し気にしてしまった。


なにかと言うと、今日は”朝から物を落としまくる”(たてつけ2回)。


思えばこれに気付いたのは、公立高校の合格発表の時。


その日は明け方の雨で道が濡れていたが、地元の駅で立て続けに3回物を落とした挙句、改札入る前に財布の忘れ物をしているのに気づいて、家まで走って取りに帰ってまた駅までダッシュ、切符を買って改札に入ろうとして派手に転倒。。。


挙句、合格発表の待ち合わせには遅れるわ、自分の名前だけが無いわの仕打ち。。。


今日はおとなしくしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...