2014年3月23日日曜日

大和川の釣り(2014/3/23)

時間】7:00~7:30
【場所】ポイントB~A
【釣果】ボーズ
【特筆】水量普通・水質にごり気味・鯉が浅瀬に戻って来た

ポカポカ陽気に誘われて目覚ましより30分前に起床。
少し散歩をしてたらニヨッキリ伸びた土筆を発見、朝から道端に寝転んで撮影してると変な目で見られてますが、その甲斐あっていい写真が撮れました(^^)

ポイントBからAに向かって探って行きました。


本日は、毛鉤の流し釣り、投げてはドリフトの繰り返しをするけれど、一度も反応は無かったです。
昨日の感じでは、いい感じに思えたんだけどなぁ。朝一ではユスリカの飛翔も殆ど無いし、天気が良ければ今の時期は夕方の方がいいのかも知れないなぁ。(でも、夕方は夕食のお手伝いがあるから、時間を取るのが難しいんだよね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...