2017年1月30日月曜日

警告灯放置なら車検通らず 2月から

詳細がよく判らないが警告灯と言っても色々あるし、第一インパネの全ての警告灯表示の意味を検査員が理解出来るかどうかも問題になるよね。

それによくある”球切れ表示”なんかも、国産車では付いていない事が多いんだけどなぁ。


警告灯放置なら車検通らず 2月から


あ!、244glは雨が降ると湿気の影響で抵抗値を利用した”球切れ”警告灯が、動作の最初のほんの一瞬だけ点く時があるのよねぇ。
これ直そうとしたら、劣化した配線関係やリレーを交換しないといけないのかも知れない。。。

ま、今暫くは関係ないのでゆっくりと様子を見ますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。