2017年3月29日水曜日

可変式路面表示

あちこちにあるねぇ、こんな強引な合流。
そもそも、無理があるとは思わないのか?。

しかも、関西においては安全地帯で一車線を狭めていっても、実際に車が通れる事を知られた日にゃ”安全地帯の上をそのまま通過”する車が多いんだよねぇ。。。


首都高で可変式路面表示を試験実施---交通需要に合わせて車線運用

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう、閉めてしまうのだろうか?

17年落ちの244GLを手に入れて、最初に色々と整備をお願いしたのは買ったお店でした。 買ったお店はロードカー2と言う泉南のお店で、系列会社ではロードカーと言うVOLVO販売の代理店をやってました。 (その事は、後から知ったのですが。。。) で、距離も遠いしスタッフの技術...