2017年3月29日水曜日

可変式路面表示

あちこちにあるねぇ、こんな強引な合流。
そもそも、無理があるとは思わないのか?。

しかも、関西においては安全地帯で一車線を狭めていっても、実際に車が通れる事を知られた日にゃ”安全地帯の上をそのまま通過”する車が多いんだよねぇ。。。


首都高で可変式路面表示を試験実施---交通需要に合わせて車線運用

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...