2018年5月20日日曜日

EON 3601C

もう随分と大和川の釣りも更新していない。
あれから、家族で釣りに行った事はほんの数回あるけれど、自分ひとりでぶらっと散歩がてらに大和川では釣っていない。

ま自分で決めた事ではあるが、釣りしてないと色々他の雑用もなんだか先延ばし気味で、色々と理由をつけては回避を目論んでいる始末。

このままじゃ、先行きが暗くまるで引退を決め込んだ老人のようになってしまいそうだ。

当のEON3601Cも性能強化の為にアルミパテで盛ったものの、整形するにはあまりの固さに閉口し放置。
上記のような理由もあり、見るのも避けていた訳だが気力無しの打破の為に、少しは手を付けてみようかなと思っている次第。

ま、今日は緋メダカの卵を見つけてしまったので、その後からでも少しずつ開始していってみようと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...