2020年12月10日木曜日

釣り 2020年9月20日

今更ながらですが、そう言えば釣りに行っていたのでした。



 











和歌山でネンブツダイと遊んで(それなりにガシラを確保しながら)、大阪に戻って来て暗くなるまでまた五目釣りでお土産を確保。

帰りの道中で、ネンブツダイを餌にして飲ませ釣りするつもりだったのを忘れていた事を思い出しました。(結構いい生き餌なんだよなぁ)

ネンブツダイカラーのルアーって結構いけそうと思っています。

さあ、次は何時かな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...