2021年1月7日木曜日

2020年12月29日 大阪の南端にて年納め釣り

 実は家族で釣りに行ってました。

流石に、大阪から出る訳にはいかないので、その端っこで。

本当はもっと手前に先に行ったのだけれど、あんまりあたりが無いので端っこまで移動して来ました。

けっこうコンスタンとにササノハベラが遊んでくれましたが、お持ち帰り出来たサイズは6匹だけ。

まぁ、周りも釣れて無かったのでよしとしましょう。






流石に今度は長男の受験が終わってからだなぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...