2022年8月16日火曜日

岸和田蛸地蔵の釣り(2022/8/12)

 本日は家に一人、家にいてもゴロゴロするだけで終わってしまうので、時間帯もそんなに気にせず餌も要らないタコを狙って、岸和田は蛸地蔵まで行って来ました。

到着した場所は木材港の南側の埋め立て地、北側は人が数人なのに南側は誰もおらず角を独占です。

が、向かい側の一文字を含め全然釣れていないなぁ。

途中、一回だけ強く引っ張られたけれど上手く掛からずその後も全然ダメでした。

道具を極力減らしたいのと車の中に置きっぱは防犯上良くないので、今日はほんとにタコの用意しかしていないのに、こんな時に限ってキャスト範囲でナブラが沸いています。



失敗したなぁ、今日はタコの日では無くルアーの日だった。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...