2023年1月4日水曜日

結局。。。

 カマツカの釣り方を考えていたら、あっという間に水温が下がってしまいカマツカの食い気も落ちてしまっただろうな。

通勤時に川面を見ていると、昔程では無いがそれでも稀に大量の鵜が川一面を埋め尽くしている時があるけれど、あれで餌にありつけているんだろうかと心配になる。

そう言えば今年はカモメ類が上って来ないけれど、どこかいい場所が出来て此方には来なくなったのかな?。


さて、自分自身は少々凹み気味。

未だ正月気分が抜けませんが、今日から妻が暫く入院。

別に、料理洗濯掃除に問題は無いけれど、やっぱり何かと頼っている部分があるだけに何時もと勝手が違う事に戸惑い中。

とりあえず、無事に手術が済んで結果オーライであればいいんだけれど。。。

(そんな災難なんて、自分に降り掛かれば良いと思うが普段はついていないのに、そういう事だけは回避出来ているみたい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024年5月4日 岩屋港釣り(まるボウズ)

 いや~、若潮とは言えここまで酷いのは初めてだわ。。。 朝の10時過ぎに現地入りして15時30分までの間、ちょい投げ・浮き流しの両方で一回の当たりも無し。 家族4人で、釣ったのは次男がヒガンフグ(25㎝)一匹だけと言う異常事態。 一文字に渡って釣っている人も朝には多数居たが、昼過...