2014年4月14日月曜日

つい、買ってしまった(^^;)


所用のついでに、行った事の無い場所のタックルベリーへ。
自作のFLYロッド作成の材料となりそうなものを幾つか購入し、流石にFLYリールを作るのは困難なので、細いラインに似合いそうな小さめのFLYリールを購入。

そこまでのつもりが、ついつい見つけてしまった(汗)

多分、左のこんなもの買う人はまず居ないだろうから、あっても店のゴミになるだけなんだろうと思うと不憫で。。。
少しガタはあるけれど、持つと軽いしそれなりには使えそうな感じだし。。。

Lite=軽い=廉価版 なんだろうけれど、ま少しは遊べるでしょう(^^;)




0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...