2014年7月5日土曜日

今朝の投げ練

今朝も投げ練会場へ向かいます。
んにゃ~、結構風が吹いてるなぁ(汗)


いつものキャスティング方向だとモロ向い風。。。

物は試しととりあえず5m程出して、何時もどおりキャスティングするも、フォワード側へループがまったく伸びて行かないどころか、フォワードへラインを飛ばす事すら殆ど不可能。。。

仕方が無いので風向きと90度方向を変えて、横風の練習としてました。

風の動きに左右されながら8m程ラインを出しましたが、やっぱり風のお陰で安定しない。

諦めてキャスティングの練習を主に繰り返してました。

本日も目の前で跳ねる小魚。

まってろよぉ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。