2014年10月11日土曜日

暫くは、、、



肩(肩甲骨)の痛みに耐えかねて一睡も出来ず、整形外科で見てもらうと痛みは首から来ているらしい事が判明。

7日(火)の朝はてっきり寝違えだと思っていたが、翌8日(水)の晩は痛みで一睡も出来ず(涙)
9日(木)の朝に堪らず会社を休んで診察を受けた次第です。

今も痛み止めを飲んでいるにも関わらず、痛みで睡眠不足状態です。

治療は首のMRIを撮ってから決まる予定ですが、休日を選んだ為に随分と検査予定日が伸びてしまった。

ま、でも仕方が無いと言えばしょうがない事です。痛みを我慢すればそれなりに普段の生活は凌げる訳ですし、但し痛みを伴うので趣味を楽しむ気分には残念ながらならないです。

そんなこんなで、暫くは大和川にも行けないなぁ。

なんとか、オイカワが釣れる時までには回復したいものです(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...