2014年10月17日金曜日

少しずつ、ほんの少しずつ (母や友人にありがとう)

頸椎から来る肩の痛みや腕の痺れのお蔭で、優しい気持ちを持つ事が難しかった。

そんな中なんだけれど、ふと他界した母の事を思ってしまう。

病床で辛いにも関わらず、私を気遣ってくれる母。

痛みや痺れは確かに辛いけれど、その事で人を傷つけたり気分を害していないだろうか?。

Facebook仲間を見ていて、ふと痛みが和らぐような感覚を受けた。

そうだ、元以上の自分に戻らなくては母や友人達に申し訳ないと気が付いた。

おっさんになってもまだまだ未熟ですが、少しずつの成長にお付き合い頂きありがとう御座います。

ほんの少しずつかも知れませんが、
元気と優しさを取り戻して行きますよ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。