2016年2月28日日曜日

大和川の釣り(2016/2/28)

【種類】餌釣り

時間】15:30~16:30

【場所】B
【釣果】ボーズ

ありゃりゃ、うどんで鯉釣るつもりだったんだけれど、殆ど寄って来なかったね。
少し寄って来ても、餌への興味は薄いみたい。
新しいロッドの実力を試したくて、鯉で確認するつもりだったんだけど、いきなりの水温上昇にはついてこれなかったのかも。

でも、ボラが上がって来たね(^^;)





1 件のコメント:

  1. 流石に日中ではなかなか鱸も難しいし、鯉もパン等で釣ると以降は全然釣れなくなるので、実は前々から『ボラがルアーで釣れないかなぁ』なんて思ってます。
    が、よくあるピカピカヒラヒラではどうも釣れそうに無いのよねぇ(^^;)

    返信削除

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...