2023年12月18日月曜日

2023年12月16日 岩屋港(淡路)での釣り

 阪神高速のETC一日乗り放題を利用して、淡路島は岩屋港へ釣りに行って来ました。

当日は基本的に雨予報となっていたのですが、家族4人の都合を考えるとこの日しか無いので少々強引ですが決行です。

家を7時に出発し、途中の買い物を入れても9時30分には現地入りが出来ました。

で、結局17時まで粘って持ち帰りは43匹(リリースいれると200匹弱程か。。。)

30cm程のヒガンフグも5匹程釣りましたが、これは持って帰っても調理が出来ないのでリリース、後は小さな物は基本的に全てリリースとなりました。

翌日に捌いて、大きな物は姿焼きで小さな物は唐揚げで頂きました。


・コブダイ(3匹)

・アイナメ(5匹)

・ガシラ(7匹)

・チャリコ(1匹)

・ササノハベラ(27匹)





0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...