2015年3月4日水曜日

そろそろ色々とね(^^;)

正月→義父の十三回忌→長男の入試と進み、最後の青色申告に追われる日々も終わり、ようやくひと段落。

それでもやらなけりゃならない事が実は山積みですが(汗)

差し障りの無い範囲でつらつらと、、、

1.認知症の検査
2.洗面台の蛇口交換(新システムへの移行)
3.風呂場のノブ交換(抜けずに放置中)
4.所有地の債権確認
5.所有地の今後検討
6.新規税理士の検討
7.弁護士への手続き進行
8.司法書士への手続き進行
9.長男の自転車メンテナンス(各種パーツ交換&一部色塗り)
10.244glのメンテナンス(へぼいマスターバック購入済み)
11.家庭内NASシステムの構築(データ保管対策)
12.家庭内無線LAN環境の再構築(通信環境改善)
13.iPadの追加購入
14.水槽システムの再構築(もう少し簡単に維持を目論見たい)
15.フライタイイングKIT購入(まずはダイスを決めなきゃ)
16.フライタイイングの習得(所詮DIYですが、とりあえず基本は大事かなと)
17.マグ化したAbuEon3601Cの補修完了(途中で止まったまま)

一応、順不同。
自分の中では244glのメンテナンスが優先順位が高いです。
なんたって今、マスターバックからエアを吸い込んでエンジン始動が困難な状況です、アクセルから足を離すとエンストするので、信号待ちでブリッピングを繰り返すからまぁ注目度の高いこと。。。
おまけにエンストを繰り返すので、邪魔にもなるしバッテリーも息絶え絶えです。

あ!そうそう、随分あったかくなって来たし、大和川の釣り状況も気になるしね(^^;)

仕事なんてしてる場合じゃ無いと言いたいところですが、流石にそうもいかんしねぇ(^^;;)

1 件のコメント:

  1. もっとも大事なの忘れてた。
    長男・次男より『家族を釣りに連れてけ!!』
    って言われたたんや(^^;)

    返信削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。