2015年3月17日火曜日

グスタフの部屋掲示板 抹消

更新も無いし、そろそろいい加減閉めようかと思っていた”グスタフの部屋掲示板”ですが、本日見たら更新期限切れで無くなってました。

実は、昨日も開いて『う~ん』としてたんだけどね(汗)

最近は掲示板への問い合わせも無いし、利用価値としては殆ど無くなってたんだけど、いざ無くなると少し寂しいなぁ。でも、もう一度作っても更新を維持する可能性は殆ど無いし、ここは素直に撤退します。
一応、写真問い合わせもとりあえず維持出来るよう、それ専用にメールアドレスも復活させないとね。

と言うわけでメインページもその内変えますね(^^;)

多分、Facebookメインで、その他詳細記事等をブログにってスタイルになると思います。

うん、緊急で追われる仕事もひと段落したし、暖かくなって来たのでブログ更新もパワーアップさせないとね(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...