2016年1月14日木曜日

大人のおもちゃかっちゃった~(^^;)

税込2700円のぺなぺなベイトロッド(^^;)

”Guts トラウトロッド Guts Guts 鱒レンジャーΣ CT56” は高くておもちゃと考えるとなかなか手が出ませんでしたが、”TURINGMONKEY(ツリモン) トラウトロッド TURINGMONKEY(ツリモン) グレート鱒レンジャー改 CT50 ダークナイト CT” なら2本買えちゃいます。

これだとメバルも狙えます。
今年は駄目だったけれど、大和川でハゼドンも狙える。

上手く行けば改造してあんな事やこんな事のベースにも使えるなぁ(^^;)







TURINGMONKEY(ツリモン) トラウトロッド TURINGMONKEY(ツリモン) グレート鱒レンジャー改 CT50 ダークナイト CTメタリックブラック

2 件のコメント:

  1. コレ、僕も某中古釣具大手で見かけました。見た目、結構ちゃんとしていますよね♪

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、『ペナペナ』なんて評判もありましたが、管理釣り場で楽しむにはむしろいい感じだと思います。
      そう言えば、どちらかと言うとフローター用ロッドを柔らかくした感じが近いでしょうか。

      色々遊べそうです(^^)

      削除

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。