2017年4月25日火曜日

Microsoftの自動更新を切っていると。。。

Microsoftの自動更新をする事によって発生する問題の影響で、業務が出来なくなる事があたりするので、なるべくある程度の更新実績が出来てからインストールするようにしているが、そのやり方が通じなくなって来ているのかも。

久しぶりにIE11を立ち上げて、下記(KB4014661)が更新されている事に気がついたので更新しようと下記URLを開いたら、基本は”自動更新”にしろと言うことらしい。
自分でKB4014661を更新しようとMicrosoft Update カタログを開いたら、まぁいっぱいありすぎて混乱しそうで面倒くさい。。。

嫌だけど、自動更新にした方が面倒が無いか(涙)

Internet Explorer 用の累積的なセキュリティ更新プログラム2017 年 4 月 11 日

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。