2017年11月7日火曜日

chemSHERPA

11月に入ってから急にchemSHERPA形式での環境調査要求が急激に増えた。
本来十分に準備期間が必要なため、緩やかに移行期間(2018年7月まで)が設けられているのですが、一部の顧客からは『2017年10月以降は全てchemSHERPA形式で提出しなさい。』との強制的なお達し。。。

材料メーカーすら満足に準備が出来ていないにも関わらず、どうするのかねぇ。

かく言う自分は仕方がないので、AISへのコンバートツールを使ってchemSHERPA化していますが、そのAISへのコンバートツールも出来たのは10月に入ってからですからね。
未だに、マニュアルすら掲載されていない有様ですわ。
という訳で、手探りでAISへのコンバートツールを駆使してもう既に5本のchemSHERPA形式データを提出していますが、本当にこれで合っているのかねぇ。

間違えてても知らんよ!(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。