2013年11月29日金曜日

大和川の釣り 暫くお休み

本日は、釣りの報告ではありません。

今朝、自分の住んでいる大阪市で初雪が降りました。
また、出勤に出掛ける少し前にはみぞれが降る始末。


お陰で野外においているXC90はこのありさま(>_<)

こうなると、水深の物凄く浅い大和川下流は一気に凍てついてしまい、魚がまったくと言っていいほど釣れません。

もちろん、魚も生きているので餌を食うこともあるから、絶対に釣れない訳では無いですが、限りなく可能性が減ってしまう。。。

ま、所詮散歩の延長の釣りだし無理強いしてもつまらないので、条件の良いとき意外はお休みする事とします。

それでも、たまには練習がてらルアーを投げたり、改造したリールの調子を見たりする事もしますからねぇ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。