2013年11月8日金曜日

なにしよっかなぁ(^^)

11/15(金)は一時帰休により休日となります。

さぁ、なにしよっかなぁ(^^)

海へ釣りに行くのは家族皆で行くまで取っとくとして、自分単独での計画を練ります。

順不動にて羅列すると

1).紅葉の始まった綺麗な場所で、244glの撮影会

⇒ 車の色が黄色系なので、真っ赤な背景があれば最高なんだけれどね。
  平日という事もあり、色んなスポットで撮影できる可能性が魅力的。

2).近くの大和川下流で、のんびりゆっくり小物釣り

⇒ 小径車でゆっくり川辺をポタリング、気ままな場所で気ままな小物釣り。
  またサシ餌でも買って、ハゼ釣りに高じるも良し、逆に上流へ向かってオイカワを狙うも良し。

3).奈良まで出掛け、用水路の小物達を釣って家の水槽で飼う。

⇒ 少し寂しくなった水槽を小物達で賑やかにしたいなぁ。
  カマツカやヨシノボリ、タイリクバラタナゴやモロコなんかを入れたいね。

欲張り案だと、1)2)3)の折衷案もあるなぁ、少し欲張り過ぎかなぁ(^^;)

1 件のコメント:

  1. 今日は盛りだくさんを予定していたけれど、全部無理となっちゃった。
    家族のお手伝いが午前と午後に分かれて、時間が分断。。。
    夕方からは家族揃ってインフルエンザの予防接種。

    どれも大事な事だしね(^^;)
    また、何処かで時間を作りましょう。

    返信削除

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...