2014年5月4日日曜日

泉佐野コンビナート内側の釣り(2014/05/03)

買い物ついでに、午前中を少しだけ釣りに出掛けました。

自分は子供達の様子見を兼ねて、あわよくばセイゴでもとルアーを投げてました。

何処を見ても閑古鳥状態で子供たちはあっと言う間に集中力を欠いていますが、そこは妻と私のする事、根性の2文字で15cm程のソイをGET。

私が釣ったソイは下の子のロッドだったので、ヒットだけさせて後は巻き上げさせます(笑)

実は彼だけ左利きなので、ハンドルが右側で巻き難いんですわ(汗)

側から見ると不思議な家族ですわ。

チョイ投げなのに全員がベイトリール使ってるし、3/4はABUの左ハンドルのベイトリールだしね。もちろん残り1/4はABUの右ハンドルです(汗)

まぁ、車も変だしその意味ではその感覚に間違いは無いわけですが。。。


一応、こんな感じです。

何故か、最近ガシラが減ってソイが増えて来たなぁ。

北方系の魚と思ってるので、少し不思議な雰囲気です。




元々撮っていた写真はコレだけ、それ程釣れなかったのです(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。