2014年9月15日月曜日

大和川の釣り(2014/9/15)

時間】6:30~7:30

【場所】ポイントA
【釣果】ボーズ
【特筆】水量普通・水質クリア

本日はフライでチャレンジ。

今まで何を使っても水面を割る事が無かったのですが、単純に白系の毛糸を巻いたもので漸く水面が割れました(^^)

今までダーク系を使っていたけれど全然駄目で、ジャンプしている群れはボラの子じゃないだろうか\\.?、とまで思っていた訳でして。。。

試しに手持ちの毛糸を適当に付けたものを流すと、何回か水面が割れました。

但し、合わせがまったく出来ません。。。

これは、思ったより手強そうです(汗)



まだまだ出てくる回数も少ないし、技術も足りないので#1を使う事によるライントラブルも多いしね。
でも、少し前進が見られたと思うのでがんばって見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。