2015年5月24日日曜日

大和川の釣り(2015/05/24)

【種類】パン鯉

時間】6:30~7:00

【場所】ポイントB
【釣果】ボーズ
【特筆】水量少なめ・水質クリア


そう言えばこのリールには、美味しい思いをさせていないのでパンで鯉でも釣るべぇと、昨日格安になっている食パンを仕入れた。

予断だが、釣り用の餌って高いから自分は人の冷凍食品をよく使います。
サバやキビナゴも安いし、エビやアサリのむき身なんかも安いよねぇ。
(ちょっと良心を咎める部分もあるのですが、釣り餌になるとこれが高いのよねぇ。。。)


リールに合わせてロッドも同じような年代のものを使います。
まぁ、流石にどんぴしゃですわ(^^;)


結果まさかのボーズ、鯉には見向きもされなかった。
釣れたのはカメのみ(>_<)

練り餌仕込まんと無理か。。。

今日は釣っている前をカワセミが横切っていった。
木を切られてから見掛けなくなっていたので、もう何処かへ行ったのかと思っていたよ。
よかったよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。