2015年6月7日日曜日

大和川の釣り(2015/06/07) 2回目

【種類】 ギョーザ皮コイ

時間】16:30~17:30

【場所】ポイントA より上流50m
【釣果】ボーズ
【特筆】水量少なめ・水質クリア

今朝のPEライン切れが悔しくて、妻から『ギョーザの皮使えばいいやん』の言葉を受けて、リベンジ。
ほんの2分で、カメヒット(>_<)

本当は今朝の場所へ行きたかったけれど、子供たちが遊んでいるので断念。

その後、音沙汰無しで時間切れ。


アメンボ多数、何故かこいつらはあまりオイカワ達に狙われない。
嫌なものでも出してるんやろか?。


ボラやオイカワが適度に跳ねる。
でも、この場所は裏が茂みでフライは無理な場所なんよ。。。

カマ持って後ろの草を刈り取れば出来るけれど、この辺昔に”KEEP OUT”の黄色いテープが貼られていた事もあるから、洒落にならんのよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。