2015年6月21日日曜日

大和川の釣り(2015/06/21)

奈良川で少し雨が降ったらしく、ほんの少し水量も増えたみたい。
そろそろ婚姻色の出たオイカワの報告もあるし、『明日はフライでもやってみるかなぁ』と思ったいたのに。。。

スマホの目覚ましアラーム前に起きて、用意をして玄関を開けたら。

大粒の水滴跡がほんの数か所???

とりあえず、門まで今朝の朝刊を取りに行くと、

ボトン♪

ん?

ボツッ♪

んん??

ボトッボトッ♪

ありゃりゃ???

大粒の雨がボツボツ降って来る~(>_<)

雨で釣れそうとも言えるのですが、ご近所の散歩釣りで風邪引いたら洒落にならないので諦めます。

それに、斜めのコンクリ護岸は雨が降ると滑るので、お年寄りには危ないしねぇ(^^;)

ま、しゃ~ない。

そんな時もありますわ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。