2016年5月16日月曜日

ジャスターフィッシュ手に入れた


出掛け序の量販店にてついに手に入れた。
なかなかそんな機会でも無いと量販店には足が向かないのよね。

なんか自分の思い描いたカラーは無かったけれど、まぁそこまでは仕方があるまい。
手に入れられるだけで今は幸せ。

大き目の方が動きが良くていいんだろうけど、8個入りと7個入りの差が自分には大きい(^^;)

これを魚が居ない所で投げるのも気が引けるが、ミノーをロストするよりは精神的な負担が少ないからね。

後は、安くて流れの中を引っ張っても浮き上がらないスプーンを揃えるか。

奄美・沖縄がようやく梅雨入り。
今年は大和川のオイカワ復活祭が待ち遠しくて、何時に無く梅雨が待ち遠しい(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。