2017年9月7日木曜日

う~ん、1999年に製造した車の場合もリコール扱いなのか。。。

鉄とゴムを接着しているクランクプーリーの接着剤部分での剥離ですが、鉄とゴムって経年変化で剥がれるものと言う認識だったが、違うと言うのか???。

そんなこっちや、エンジンマウントのゴムが千切れたり剥がれたりするのもリコールにするべきだと思ってしまう。

ましてや、『2年程で千切れるガソリンキャップ保持のゴム紐をなんとかせんかい!』と言いたいが、これはSUBARUの良心なのか。

SUBARU「サンバー」62万台リコール

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう、閉めてしまうのだろうか?

17年落ちの244GLを手に入れて、最初に色々と整備をお願いしたのは買ったお店でした。 買ったお店はロードカー2と言う泉南のお店で、系列会社ではロードカーと言うVOLVO販売の代理店をやってました。 (その事は、後から知ったのですが。。。) で、距離も遠いしスタッフの技術...