2017年9月6日水曜日

ムツゴロウさん まだお元気のようで(^^)

この間、妻と『ムツゴロウさん最近テレビで見掛けないね~。どうしてるんだろう?』なんて言ってたんだけど、とりあえずそれなりにお元気そうでなによりです。

ちなみに、自分ごとですが。
高校入試の時の練習で、”尊敬する人は?”みたいな質問に対し、『畑正憲=ムツゴロウ』と答えたら、『お前なぁ、せめてそこは両親か過去の偉人やろ』『悪いことは言わん。どっちかにしとき』と正された思い出があります。結局、本番で『畑正憲』って答えたんだけど、それが原因で落ちたって事は無いと今でも思ってます(^^;)


さかなクン、憧れのムツゴロウさんとギョ対面! 生「よ~しよし」に感激

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。