2017年10月12日木曜日

「文庫の貸し出しやめて」=文春社長が図書館大会で要請へ

その要請は、街中に本屋さんが無くなっている状態を知っての事か???。

昔は、個人の本屋さんがあちこちにあって、実際に手に取って確認する事も出来たけれど、今はその本屋さんが無くなって、大手の古本屋かショッピングモールの中の大手本屋ぐらいでしか直接手に取って確認する事が出来なくなってしまった。

確かにネット販売は手軽だけれども、自分は直接手に取って確認したい派だから、今はめっきり本の購入が減ってしまった。


いっそ全国の図書館から、”文芸春秋社の本を全て排除してやれば”なんて思ってしまったわ。


「文庫の貸し出しやめて」=文春社長が図書館大会で要請へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。