2012年10月9日火曜日
B21A
OLDスタイルの240に乗っているが、別にB21Aエンジンに惚れている訳じゃ無い。
ATが3速なのも、普段使いじゃ問題無いけど、高速道路ではその気の時以外はしんどいし。
多分、自分は新型(240でのね)のベースにOLDの外装が一番ベストなんじゃないかと思ってる。
長く作られた車はどんどん改良を重ねられ、完成度がだんだんと増す。
中には『なんでこんな改良を?』なんて事も有るが、基本的には適正に進化していると思う。
今の世代では流石に、コストダウンによる弊害もあるが、この頃はそこまで余り意識されていない感じだ。
最終的にどうなるか、色々不安要素もあるが、ある時急に『OLDモデファイを買いました』なんて自分が居るかもしれない。。。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
先に突っ込んだもん勝ち
嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。
-
もう 完璧 です。 自分でも惚れ惚れするぐらい。 ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!! なにがって?。 これ、 単なる赤いEONじゃん。 うん、まぁ ラインストッパー付いてて便利そうやね。 じゃあ、これは?。 アレ 、 猿...
-
水槽が少し空いて来たので、以前からやってみたかったタナゴ釣り(遠い昔には経験あり)に出掛けました(^^) 空も快晴、こんな感じで赤く紅葉しているから、ついついバックに写真を撮りたくなりますねぇ(^^;) 途中の餌やで懐かしい紅サシを手に入れた。 これだけでも...
-
まずは、ざっとおさらい。 ただし、基本ヘッドライト周りの情報を重点的に。 (細かくやりだすと、色々有りすぎて収集がつかないのでね。) 資料でごちょごちょ書かれても、解りにくいので以降は写真で。 ①フラットボンネット+デカ目丸2灯(丸目初期) ②フラット...
0 件のコメント:
コメントを投稿