2012年10月11日木曜日

Vittoria Randonneur Reflect


初回のインプレッションで、『このタイヤは雨の日にマンホールでもの凄く滑る』って書いたけど、約1ヶ月使っての評価でも、『雨の日のマンホールは確実に滑る』でした(涙)



前に使っていた シュワルベ マラソン と比べるのは性格的に異なるので酷ですが、その違いを差し引いてもちょっとなぁ。。。

濡れたマンホールの上を通過する場合、そうっとそうっと横向きのGを掛けると、今日もそうですが小刻みに滑って行くのが感じられました。

が、自分の能力の衰えがあって、
昔みたいには対処でけんのよ(涙)

1 件のコメント:

  1. ちょっと酷評過ぎたかな?。

    昨日は土砂降りの中で帰路についたけど、まあこっちがこわごわマンホールに乗ってるからか、完全に濡れてしまうとそうれなりの性能みたい。

    弱いのは降り始めだけかも?。

    でも、降り始めが弱いのはもの凄く困るなぁ。

    雨が少ししか降っていない感覚でとらえ勝ちだから、よっぽど自分の注意心を研ぎ澄まさないと。。。

    返信削除

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...