2012年10月26日金曜日

そりゃあ 太るよ 絶対

社員の食べ過ぎを防ぐためのグーグルの戦略

当たり前やん、四六時中食い物が周りに溢れてりゃ、誰だって太るわ。

家でのカウチポテト(古いねぇ)でも、身の回りの食い物を排除しないと、とことん食う機会が増える。

『ちょっと小腹が空いた時の為に、ストックを!』って、子豚ちゃんの始まりです。

都会に住んでいる限り、直ぐ近くにコンビニがあるんだから。

買いに行くのが面倒って、出歩くカロリー消費も勿体なく思えるようになれば、そりゃもう十分に両足突っ込んでます。

食うからには、それに見合った消費をしないとね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。