2015年7月26日日曜日

大和川の釣り(2015/07/26)

【種類】ルアー

時間】7:00~7:30

【場所】ポイントB
【釣果】ボーズ
【特筆】水量多め・水質クリア

朝から色々ありまして、ちょい遅刻気味で出撃。
葉が青々して夏って感じです。
あ、水の量もそんなに悪く無いなぁ、でも随分澄んだ感じだね。


何時もの場所には今日は先客が、、、
ごめんね、ちょっと使わせて下さい。


クリアはクリアだけど、少し緑っぽいなぁ。


あはは、決局駄目だったね。
今日もテキサスリグをセミダブルハンドで投げて、少しは様になって来たかなぁ。
底の感じが依然と全然違う、どうやら少し上流の工事現場の土砂がいっぱい流れて来て砂地と化しているような感じ。去年にワームを投げた時はちょいょいロストしてたけれど、今は殆ど回収出来るね。それはある意味いい事なんだけれど、障害物が砂に埋まって平坦になってしまった感じで、どうやらお魚さんにはあまり良い場所が無いかも知れない。

ま、底の状態を確認しながらポイントAまでは投げてはズル引きを繰り返します。
全部同じ感じで、綺麗に砂が入っているなぁ。
マハゼにとってはいい居場所の様ですね(^^;)

ありゃ?、ひょっとしてクレジット系のカードが沈んでる?。
くわばらくわばら、余計なものは触りませんよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。