2015年7月18日土曜日

明日はいい増水具合いかも?

今朝の散歩で確認しましたが、大和側はかなり増水状態でした。
家からまっすぐに大和川で出た場所にある、堺側の下水処理場の水門からは怒涛の如く水があふれ出しています。

この間に増水した関係で今日も赤土の濁りがありますが、前回程酷い纏わりは無さそうです。
(前回の赤土濁りは粘っこくて、鰓に絡みついて酸欠気味になるらしく、曲がれの緩い場所では鯉があっぷあっぷしてました。)


明日はいい感じと思ったら。
久しぶりに復刻版4501C出してみようと、PEラインを巻いて準備です。
ま、明日の事は朝の気分次第ですけどね(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。