2014年6月10日火曜日

愛らしい


待ちにまった”オイカワセレクション”が到着。
色々とありがとう御座いました。


なんて愛らしいんだ。


どれもこれも気になってしまう。

が、先ずはキャスティングをものにしないと始まらない。

有る程度の番手で練習するのが望ましいにも関わらず、対象魚をオイカワに設定したから、いきなり#1から始める無謀な初心者です(汗)

とは言っても、釣りたい魚がオイカワなんだからしょうがない。

『好きこそものの上手なれ』

好きで始めたんだから、それ相応の努力はしないとね。

50前の手習い。

でも、この歳になっても新しい事は始めるべきです。(ボケ防止の為にね)

が、正直 老眼には辛いわなぁ(笑)

キャスティング練習に行き詰った時は、お送り頂いたフライを元に、真似して作ってみま~す。

あまりにいっぺんに揃えると、おか~ちゃんに怒られそうなので、そこは少しずつ道具を手に入れます(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

先に突っ込んだもん勝ち

 嫌な感じがしたから何時もよりスピード抑えて侵入したら、案の定。。。 しかも、前でスピード落として当てさせようとしたんだろうか?。