2015年4月12日日曜日

大和川の釣り(2015/04/12) 2nd

【種類】ルアー

時間】15:00~16:00

【場所】ポイントB
【釣果】ボーズ
【特筆】水量少し多め・水質少しマッド

時間が少し空いたので出撃、水の濁りはいい感じだけれども風が強くてキャスティングが大変。
ラインが流されて思わぬところでゴミを拾ってフッキング、どうしようも無いので引っ張ったらルアーロストしてしまった。。。(涙)

ロストしたルアーは勿論ゴミとなるので、なるべくロストさせたく無いから太めのPE直結なのですが、更に太くする必要も考えないとね。。。

最近気に入っているロット、中古で2000円ちょっとだったかな、但しオリジナルはグリップ部で折れたのでグリップは付け替えてます。(グリップの方が高かった^^;)

オオイヌノフグリが可愛かったので(^^)

この白いのは『なんだろうと思って撮影。
オオイヌノフグリ系の花だけれど、なにかまでは知らない。
拡大してみたら緑のアリマキが写ってましたね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

環境教育

顧客の監査がたまにあるんだけれど、【管理職以外の従業員にも顧客の環境要求が認識されているか?】なんて言われたってなぁ。。。 だってRoHS10物質程度なら一覧表作って、『覚えてね!』って渡すぐらいは出来るけれど、SVHC240物質になって更にその化合物や類まで含めるともう物質名す...